

ついったー。。。

ツイッターアカウント作ったけど使い方わかりまてぇ~ん
アカウントだけ作って終わりのぱてぃ~んやw

よかったらフォロしてって・・・
十字架Twitter

とおかの名前変更履歴

元々自分はAVA勢でした最後に使っていたAVAの名前
VORTEX-Ik
最初はそのままSF2へ引継ぎ
VORTEX-Ik→[Hart]-Ik→[oPs]-Ik→Mk2_SaT-Ik→[十字架ノ]-Ik
そして現在 vict*-*q-とおか
覚えてる範囲ではこれくらいかな?w

俺の時代!

lla-bluff 勝率100%の低階級clanきっとトップクラスのサブの集まりであろう
成績に1敗付けてやったぜ! 英雄!(。゚,_っ゚)

STRIFE 練習不足でLvはやはり桁が違う
が!1回勝った゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
しかもラストラウンド俺のAll Kill!
俺の時代来た!AWPの力思い知ったか!
その後ボコられましたw

強い相手に絶対勝てない訳じゃない 証明

えぴこ

なんかツイッターで大騒ぎだったらしいね

雑魚がぴよぴよ吠えてんじゃねぇよww
いい年してガキみたいにww
ま俺らVictメンバー含め俺らはえぴこ側なんで~
文句あんなら一人ずつ話こいや

FPSプレイヤーなら実力見せてみろやww

人間怖いね 
精神年齢低い人みたいにはなりたくないね

晒すなら晒せよこの記事
僕はコソコソしないので

武器と技の封印

大会までAWPを封印します
1発外しても2発目すぐ撃てるし~
己の技を過信しすぎた
今は確実に当てる事に集中する
AWPを封印中はCHEYTAC M200を使う
M200はかなりデメリットが多い
取り出し遅い、リロード遅い、スコープ覗き遅い、重量高、重いため出撃ちやジャンプショットは完全に相手からすれば的。
当然1発外せばQS遅いため負けるのは確実
もっと強くなって
AWP使いとして、AWPはヒヨッコ専用武器とは呼ばせない
AWPの伝説をSF2に確りのこしてやんぜ! 壁∥ω;`)o)) カカッテコイヤ!
プロフィール

Ik

Author:Ik
Name:vict*-*q-とおか
CLAN:Vict_eQation*
ClanPosition:sniper
Branch:sniper
Arms:AWP M14ebr CHEYTAC M200
HEATPLAYER
マウス:SteelSeries Sensei 400CPI
パッド:Razer Goliathus
In Game Sensibility: SR8
AVA
M14EBR Remodeling
ACOG
ロングレンジ
人体工学
リコイル
SA58Para Remodeling
強化バレル
精密トリガー
人体工学
リコイル

十字架ノ-Ik
年齢21
反射神経
平均average0.142

LINE
ID jyujika
ツイッター 十字架twitter 

来場者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SF2 十字架 Ik 十字架ノ-Ik AWP

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
